〔2009/12/8〕エフシステムズ、Synergy!連動IP電話コールセンターシステムの販売開始

 CTIシステムのソフト開発およびシステム構築を行うエフシステムズと総合CRMカンパニーのシナジーマーケティングは、SaaS型CRMシステムSynergy!連動IP電話コールセンターシステムのサービス提供を開始した。また、短期間のコールセンター設営ができるようにレンタルサービスの提供も同時に開始。
Synergy!はシナジーマーケティングが提供するSaaS型CRMシステム。本コールセンターシステムはSynergy!と連動して、電話による顧客管理を行うことがでる。例えば、顧客より電話がかかると、自動的に顧客情報画面を表示。今までにあった問い合わせ情報の一覧が画面表示されるので、その件名を探し、案件を追加したり、新規案件を追加することによって問い合わせ内容を入力し登録することができる。また顧客情報画面から、自動的にダイヤル発信でき、問い合わせの回答を電話で素早く行うことができる。通話録音機能が標準装備し、顧客との会話を再生することによって聞き直したり、問い合わせメモを後から作成したりすることができる。ホットキーを使用することにより、キーボードだけで簡単操作できるようにしており、クイックレスポンスが可能。


PAGE TOP