〔2019/7/10〕TMJ、福岡市呉服町に「福岡第4センター」の新設を決定

 TMJ(本社:東京都新宿区、丸山英毅社長)は、福岡市内4カ所目となる「福岡第4センター」の新設を決定、2019年8月7日に開所すると発表した。
 福岡第4センターは、今年2月に天神エリアに開設した福岡第3センターに続き、TMJとしては福岡市内で4カ所目のセンター開設となる。今回進出を決めた「グランスクエア呉服町」は、2014年に開設した福岡第2センターと至近のため、センター間での業務連携や会議室・研修室など設備の共用や人員往来など有機的な連携の面で、運営効率性の高いセンターとなる。オフィス環境も地下鉄駅・バス停から徒歩3分と、各所へのアクセスが非常に良く、加えて、施設内はホテルライクな内装仕様が特徴的となっており、休憩室にはマッサージコーナー、USB充電器の導入など、スタッフが働きやすい環境作りに配慮している。
 福岡第4センターは155席を有し、2019年度には約240名の採用を計画している。既に開設しているセンターと合わせ、TMJ全体で福岡市内において合計2000名規模の雇用となる。多数のBPOベンダーが進出する福岡市エリアにおいて、業界最大クラスの拠点数・スタッフ数を展開することとなった。


PAGE TOP