〔2014/9/18〕ジェネシス社の中小企業向けコンタクトセンター・ソリューションがアジア太平洋地域の新たに2社に採用

 ジェネシス社は、中小企業向けに開発されたコンタクトセンター・ソリューション「Genesys Business Edition」がアジア太平洋地域において新たに2社において採用されたことを発表した。 新たにBusiness Editionを採用したのは、中国の大手製造業のYaxin Busesとビジネスのリムジンの先駆的プロバイダーDhf100.com。
 Genesys Business Editionは、300席までの中小規模向けコンタクトセンター向けに設計されたオールインワンのパッケージ・ソリューション。迅速な導入、使い勝手の高い操作性、センターの成長に合わせた段階的な導入が可能。導入に際しては、クラウド、オンプレミス、クラウドとオンプレミスのハイブリッドの3種類から、自社に最適な導入形態を選択することができる。オンプレミスでの導入時には、ジェネシス側で事前設定したアプライアンスを提供するため、ソフトウェアのインストールなどの作業を短縮化できるため、従来と比較して短期間での導入が可能となっている。
 Genesys Business Editionは、ジェネシスの カスタマーエクスペリエンス・プラットフォーム をベースに構成され、中小規模のコンタクトセンターが最適な顧客体験を提供するために必要な機能をシンプルに提供。Business Editionには、初回コールでの解決率の向上、SLAの達成、Webサイトのコンバージョン率改善、既存顧客へのクロスセルの最大化、顧客ロイヤリティの向上を実現といったビジネス課題をシンプルに解決するための機能が豊富に含まれている。戦略的な価格設定とともに、 従業員の満足度や生産性の改善による効率性向上を通じて運用コストを削減する 。


PAGE TOP