〔2017/8/1〕トランスコスモス、求人サイトにチャットサポート窓口を開設

 トランスコスモスは、同社の契約社員採用情報サイト「Work it!」(URL:https://www.workit.jp/)に、チャットサポート窓口を開設した。
 Work it!は、トランスコスモスの契約社員専門の求人情報サイトで2017年6月にリニューアルした。主婦(夫)、学生、フリーターなどの多様な働き方を尊重し、“あなたにあった働き方が見つかる”求人サイトとして、就業期間・日数・時間帯の選択肢が豊富な求人を多数掲載。すぐに応募したい方はもちろん、事前の質問・相談も大歓迎。仕事も生活も楽しみたい皆様を、あらゆる角度からサポート。
 従来の電話・メールでの問い合わせ対応に加え、チャットでのサポートを開始した。これにより、場所を選ばず気軽に問い合わせできるようになり、応募者の疑問や不安のスピーディな解消にもつながるリアルタイムな応対が可能。「チャットで質問」をクリックまたはタップするとチャット画面が開き、担当者とメッセージでやりとりできる。店舗接客レベルのチャットカウンセリングを提供し、求職者・応募者の仕事探しを支援する。


PAGE TOP