〔2019/4/25〕人材派遣のCキャリア、スタッフファーストへ社名変更

 ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市 小林祐樹社長、以下DmMiX)の子会社、Cキャリア(本社:大阪府大阪市、小林祐樹社長)は、2019年4月1日より、「スタッフファースト」に社名を変更したと発表した。
 Cキャリアは2015年11月に設立された、コンタクトセンター、テレフォンオペレーターに特化した人材派遣会社。DmMiXグループのコールセンターを活用し、入社前の就業体験実施によるミスマッチの防止や、未経験者には自社コールセンターでまずはキャリアを積んでもらう「ステップアップ派遣」など、サポート力を充実させた人材派遣事業を軸に成長してきた。
 近年、人口減少に伴う採用難や、雇用のミスマッチによる離職といった人材不足が深刻となる中、Cキャリアはスタッフを第一に考え人材の定着率を高めるため、「“ヒト足先”の採用を常に考え、他社にはできない“ヒト味ちがう”新しい人材派遣を提供したい」という想いから、「スタッフファースト」へと社名変更した。
 今後は、コンタクトセンター、テレフォンオペレーターの人材派遣で培ったノウハウをもとに、幅広い業界、業種の企業に向けて人材派遣事業を展開していくと言う。


PAGE TOP