〔2010/4/26〕日本アバイア新社長に Robert Stevenson 氏が就任

 日本アバイアは、2010年4月26日、同日付で代表取締役社長に Robert Stevenson 氏が就任したと発表した。Stevenson 氏は、アバイヤ入社以前は、デルのラージエンタープライズ事業部戦略担当ジェネラルマネージャ。また、これまで、EMC、BEA システムズ、ドキュメンタムなどの IT 企業や金融、化学系企業の日本法人の代表職を歴任している。
Stevenson 氏は就任に当たり、「オープン性の高い SIP がユニファイドコミュニケーション基盤として広く活用される環境が整ってきた今、SIP ベースの Avaya Aura プラットフォームを業界に先駆けて提供しているアバイアの一員になることができ、大変有意義に思う。SIP によって音声とその他のコミュニケーション手段を統合し、コストを抑えながらビジネスプロセスの効率化を支援する。これまでの経験を活かして、日本アバイアとアジア太平洋地域や米国本社との連携を強化し、より日本の顧客ニーズにあったソリューションを提供することで、顧客のビジネスの効率とサービスの向上を支援していく」とコメントしている。


PAGE TOP