〔2020/5/20〕ジェネシス、Zoomとの連携で従業員のコラボレーションと顧客体験を改善

 ジェネシスは、Zoom Video Communicationsと企業内のチームがより効率的に共同作業できるソリューションの提供に向けた提携を発表した。新たにZoom PhoneおよびZoomミーティングとGenesys Cloudの統合ソリューションによって、導入企業は全社的なコミュニケーション戦略の強化と、ビジネス全体のコラボレーションを向上させることができる。ジェネシスは、Zoom PhoneとZoomミーティングの両ソリューションを統合を実現した最初のパートナーとなる。
 ジェネシスが提供するセキュアなパブリック・クラウド型コンタクトセンター・プラットフォームとZoomのビデオファーストのビジネス通話および会議ソリューションを組み合わせることで、企業は柔軟性と管理性を向上することができる。両社のソリューションはITサポートをほとんど必要とせずに簡単に設定できるだけでなく、統合された単一のインターフェイスを提供している。そのため、従業員は業界をリードする両クラウド・ソリューションに簡単にアクセスし、生産性を高めるとともにより優れたカスタマサービスを提供できるようになる。


PAGE TOP