〔2021/4/22〕ブンカ、キャンペーン一括代行サービス「キャンパケ」を提供開始

 ブンカ(本社:大阪市城東区、岡本芳三会長兼社長)は、新商品・新サービスのプロモーション、販売促進などのキャンペーンに必要な設計・計画から最終的な実績報告に至るまでの全工程をワンストップで代行し、運営業務をまとめて任せいただけるサービス「キャンパケ」を2021年4月12日より提供を開始したことを発表した。
 本サービスはキャンペーン事務局(コールセンター+WEB応募システム+他付帯サービス)に関する業務を、これまでの営業担当が訪問しヒアリング~提案・見積もりといったプロセスを短縮して、コールセンター担当者が直接、電話、メール、リモートのみで打合せを行い、原則対面なしでクロージングさせていただくことにより、サービスのメニュー化と低コスト化を実現したもの。
 便利で安全な応募フォームを活用したキャンペーンの実施から、賞品の抽選、封入・梱包、発送に至るまでをパッケージメニュー化。同社でコールセンターを開設し、研修を経たオペレーターを手配。顧客の問い合わせ対応も安心して任せることができる。同社からの外注(第三者委託)無し、安心の情報管理体制。
 キャンパケベーシックパッケージの価格は、79万円台(税込)から。キャンペーン実施期間2週間のコールセンター対応と応募フォームの利用がセットになった基本プラン。


PAGE TOP