〔2021/10/13〕インゲージ、顧客対応ツール「Re:lation」がインバウンド向けコールシステム「OSORA」と連携

 インゲージ(本社:大阪府大阪市、和田哲也社長)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド「Re:lation」にて、インバウンド向けコールシステム「OSORA』を開発・提供するScene Live(本社:大阪府大阪市、磯村亮典社長)との機能連携を行った。
 Re:lationでは、単に機能拡充だけでなく連携機能を充実させることで、より多くの顧客のニーズに応え、問い合わせ業務の効率化、品質向上に寄与している。
 このたびの連携で、顧客からの受電時にOSORAからRe:lationのタイムライン画面を呼び出し、過去のメール、Twitter、LINEや電話での問い合わせ履歴を簡単に閲覧できるようになった。これにより、問い合わせの電話があった際に、メールなどの過去のやり取りを参照しながら対応することできめ細やかな応対が可能になる。
 いまやひとつのシステムで業務が完結することは少なく、システム間の連携機能が業務効率を大きく左右する。このOSORAとの連携においてRe:lation顧客の対応にかかる時間を短縮し、問い合わせ品質を高めることができる。


PAGE TOP