〔2010/11/1〕ログイット、通話録音システム・NICE Performの最新版を発売

 ログイットは、通話録音を中心としたコンタクトセンター向けソリューション「NICE Perform」の最新版である「NICE Perform Release 3.5」の販売を11月5日より開始する。
今回販売するNICE Perform Release 3.5では、新たな機能として問い合わせを受けた内容に対して最適な回答を即時に画面表示が可能な「リアルタイム・エージェント・ガイダンス機能」や、クレジットカード番号などセキュリティレベルの高い情報について、通常の会話のやり取りよりも更に高いレベルでのセキュリティ管理が可能な「プライバシーコントロール機能」を追加した。
また、さまざまなチャネルからくる対話に対して、一元的にアーカイブする機能を搭載した。これにより、今までチャネル毎に対話の際に使用するシステムが分別していたため困難であった、一元的なモニタリング/分析を実現することを可能とした。また、顧客の情報をCRMシステムなどの外部から取り込むことで、顧客毎の単位で一連の対話をモニタリング/分析することができ、コンタクトセンターの運営効率化や顧客経験価値※の向上に貢献する。今後はSNSなどのソーシャルメディアへの対応を予定しており、よりオープンで広範囲なVOC分析を実現していく。


PAGE TOP