〔2021/11/22〕トランスコスモス、台湾子会社「トランスコスモス台湾」の本社を移転

 トランスコスモスの100%子会社で、台湾で事業を展開する台灣特思爾大宇宙股份有限公司(以下、トランスコスモス台湾)は、12月1日、本社を移転する。新たなオフィスは約80%をフリーアドレスとし、時代の変化にあったオフィスを構築し、柔軟な働き方に対応する。
 トランスコスモス台湾は2016年9月に設立し、デジタル領域に特化した販売力(EC)とブランド育成力を兼ね備えた独特のポジショニングを形成し、クライアント企業にECワンストップ、デジタルマーケティング、コンタクトセンターなどのサービスを提供している。
 ECワンストップサービスでは、ECサイトの構築・運用から決済・物流の連携、サポートサービス、プロモーションまでトータルに支援しているのが特徴で、台湾に現地法人がなくても台湾向け販売を開始することが可能。これまでに数多くの日本法人に、越境EC、現地進出支援、運用・マーケティングなどを提供し、お客様企業の認知度向上やECでの売上拡大に貢献している。
 また、コンタクトセンターサービスでは、2018年10月、新北市に「江子翠(こうしすい)センター」を開設し、受注受付・アフターサポート・リコール対応などのインバウンドサービス、テレセールス・調査などのアウトバウンドサービス、チャット(bot/有人)サービスなどを提供している。2020年9月には在宅コンタクトセンターサービスを開始し、コロナ禍においては在宅率100%を達成した。今後はセンターと在宅のハイブリッド対応により事業継続と品質担保を実現するとともに、時代にあった働き方に柔軟に対応していく。


PAGE TOP