〔2022/4/27〕ジェイエムエス・ユナイテッド、クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」にCRM機能を提供開始

 SDGs販促を推進するインパクトホールディングスの完全子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツサポート事業をはじめとしたBPO事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド(本社:東京都渋谷区、石田国広社長) は、同社が提供するクラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」に新たな機能として、顧客情報と応対履歴を一元管理できる顧客管理機能 (以下、CRM機能) の提供を開始した。
 従来の InfiniTalkにはCRM機能を搭載しておらず、顧客管理が行えなかったため、要望があった企業には他社製のCRMシステムと連携して提供していた。導入企業が増えていく中で、 「これからコールセンターを始めるにあたり、音声だけでなく顧客情報も管理できるシステムがほしい」 、 「システムのリプレースに合わせて表計算ソフトで行っている顧客管理を見直したい」 など、今まで以上にCRM機能に関する相談・要望が増えてきた。
 そこで今回UI/UXをアップデートし、CRM機能を新たに開発した。 InfiniTalkを契約していれば、追加費用なしでCRM機能を利用できる。顧客情報と応対履歴をシステム内で一元管理でき、管理・検索が今まで以上に容易になった。 


PAGE TOP