〔2023/3/14〕NICE、業界初のChatGPT対応したCXoneによる会話型CXを発表

 NICEは、CXone ExpertとChatGPTで使われているOpenAIのジェネレーティブモデリングの統合を発表した。CXone Expertは、業界をリードするクラウドネイティブのカスタマーサービスナレッジマネジメントソリューションで、顧客の問題を解決するために正確な回答を提供する、手軽で迅速なセルフサービスを提供する。この統合により、企業はオペレーターを介することなく、人間らしい会話型の消費者体験を実現することができる。
 CXone Expertは、顧客体験の向上のためにカスタム構築されたNICE Enlighten AIモデルと、組織固有のデータを活用し、独自の会話型AIモデルを作成する。OpenAIの生成的モデリングとの統合により、消費者のセルフサービスを通じた問い合わせに対する回答が即座に高い精度で得られるだけでなく、消費者の理解に最適化された、人に優しい方法で意味的に構築されている。NICEは、使いやすいコンテンツ検索と会話型検索機能を持つCXone Expertと、AI主導の自然言語会話への革新的なアプローチを持つChatGPTテクノロジーの強みを組み合わせ、消費者が転送やコールバックの必要なく、正しい回答へすぐに導かれ、人間に近い感覚で優れたセルフサービス体験を実現する、新しいCX時代の到来を告げている。


PAGE TOP