〔2011/7/1〕ログイット、中小規模コンタクトセンター向け通話録音システム「NICE Recording eXpress」を販売開始

 ログイットは、中小規模コンタクトセンター向けの通話録音システム「NICE Recording eXpress」の販売を開始した。
これまで、当社で取り扱う通話録音システムは、大規模コンタクトセンター向けの高機能製品「NICE Perform」を販売の中心としていたが、音声の録音を低コストで実施したいという要望の中小規模コンタクトセンターを運営する企業の要請に応えするべく、NICE Performと比較し「シンプルなシステム構成」、「低コスト」で手軽に導入することが可能なNICE Recording eXpressの販売を開始した。
NICE Recording eXpressは、最大200チャンネルまでの通話録音機能と管理機能を1台の機器で実現。また、通話録音機能のみを複数の拠点に導入し、本社・主拠点から各拠点の機器や通話録音データを集中管理する分散構成でも導入できる。通話録音機能・管理機能は、ともにWebブラウザ上で操作可能なため、、パソコンに専用ソフトウェアをインストールする必要がなく、導入・トレーニングに係る時間・コストを大幅に削減することができる。管理機能では、通話録音データを検索するためのキーを柔軟に設定することができ、目的のデータを容易に検索することができる。また、通話録音データのバックアップにはディスクストレージを利用するので、DATなどのメディアを利用する場合と比較し、過去の通話録音データの再生も容易に行うことができる。


PAGE TOP