〔2011/9/21〕ファーストストラテジー、無料コンサル付き業界最安値の1枚単価3円からのFAXDM配信サービスを開始

 ファーストストラテジー(本社:東京都中央区、山崎恭佑社長)は、専門のコンサルタントが無料でアドバイスするFAXDM配信サービスを開始した。
通常、企業においてFAXDMの配信を行う際、世の中にFAXDMについてのノウハウが少ないため、企業のマーケティング担当者は自社作成のパンフレットなどから勘で原稿を作成しなければならない。また、FAX代行会社は配信作業を行うのみで、配信宛先・原稿・配信タイミングなどのアドバイスはなく、行ったとしても、実際に効果をあげた経験のない担当者が無難なアドバイスを行うに留まっているのが実情。
同社は、元々FAXDMのコンサル経験がある人間が集結している。そこで、FAXDM配信だけでなく、配信をする前に宛先についてや原稿についてなどのアドバイスを無料で行うことをセットにしたFAXDM配信サービスを開始することにした。
FAXDMのコンサルティングを付加したサービスは、1枚送信単価15~28円が相場のところ、同社は、1枚単価3円~5円と業界最安値で提供する。


PAGE TOP