〔2012/3/1〕トランスコスモス、3年連続で「グローバルアウトソーシング100」に選出

 トランスコスモスは、国際アウトソーシング専門家協会(以下、IAOP)が発表した「2012年グローバルアウトソーシング100(Global Outsourcing 100)」に選出されたと発表した。2010年、2011年に続き、3年連続の選出。
グローバルアウトソーシング100とワールドベストアウトソーシングアドバイザーは、世界一のアウトソーシングプロバイダーとアウトソーシングアドバイザーを評価するもの。このランキングは、IAOPによって編成された独立した審査員団により、各社のエントリーを厳選に評価し選定されたもの。IAOPマネージングディレクター・オブ・リーダーシップのジャグ・ダラール氏は「第7回目となる今回、最も優れた企業を選出するにあたって、アウトソーシングサービスプロバイダーに顕著な成長、高度化、そしてサービスの拡大が見られました。審査員は、プロバイダーやアドバイザーと顧客企業とのつながりの深さに感心していました。顧客企業がプロバイダーのサービスを非常に高く評価していることは明確です。アウトソーシング業界の競争の激しさを物語るように、この業界は常に高度化し、より大きく成長を続けています。」と述べている。


PAGE TOP