〔2013/9/19〕近畿日本ツーリスト、公式サイトをリニューアルオープン

 近畿日本ツーリストは、お客様目線に立ったより利用しやすいサイト、ブランディングの向上、およびWeb から店舗への販売機会の創出を目指し、9月18日より公式サイトをリニューアルした。
 公式トップページのファーストビューで、「宿泊」、「国内ツアー」、「海外ツアー」の検索窓を大きく配置した。はじめて 近畿日本ツーリストのサイトに来ていただいた方が迷わないよう振り分け機能を重視。いずれかが選択されると検索窓が大きく下に広がり、詳細条件での絞り込みを可能にした。また、最新のレコメンドツールの導入により、お客様の閲覧履歴に応じてお勧め商品を自動的に表示する機能を新たに追加した。お客様が過去に閲覧した商品の表示も併せて行うことで商品検索の利便性を向上させお客様ごとの商品提供と、予約画面へのスムーズな誘導に結び付けていく。
 さらに、急激に需要の高まりつつあるスマートフォンサイトでは、スマートフォンと親和性の高い電話予約の向上を目的に、クリックTOコール機能を新たに追加設置した。ワンクリックでコールセンターへ通話が可能となり、お客様の利便性が高まった。


PAGE TOP