〔2014/3/13〕テクマトリックス、Lambda Technologies社とマレーシアにおける販売代理店契約を締結

 テクマトリックスは、マレーシアのラムダテクノロジーズLambda Technologies社と、コンタクトセンターCRM製品「Fastシリーズ」のマレーシアにおける販売代理店契約を締結したと発表した。同社にとって、Lambda Technologiesはマレーシアにおける2社目の販売代理店となる。
 Lambda Technologies社は、コンタクトセンター用CTI大手の米国Aspect Software社のマレーシアにおける主要な販売代理店である。コンタクトセンターのビジネスに精通しているほか、金融業界、通信業界を中心に多数の顧客を有する。同社はこれまでコンタクトセンターCRM については不特定の製品を取り扱っていたが、同シリーズが日本で数多くの顧客の支持を得ており、日本のコンタクトセンターのノウハウが集約された製品であることから、販売代理店として積極的に販売することを決めたという。今後は、成長著しいマレーシアのコンタクトセンターの需要、とりわけその規模が大きい金融業界、通信業界の顧客の獲得を目指す。


PAGE TOP