〔2014/12/17〕米国アバイア、「Avaya Engagement Solutions」を発表

 米国アバイアは、顧客のマルチチャネル・コミュニケーションの選択に対応しつつ、エンタープライズのセキュリティ、可用性、管理性、拡張性の要件に応える最新のコミュニケーション・ソリューション「Avaya Engagement Solutions」を発表した。
 Avaya Engagement Solutionsには画期的なテクノロジーが導入されており、エンタープライズ全体でロケーションと業務部門を結びつけ、コミュニケーション対応アプリケーションをワークフローに組み込みつつ、デスクトップからモバイルへのシームレスな移行をサポートする。アバイアのパートナー・エコシステムは、グーグルが加わるなど拡大を続けており、こうした企業とともに、同社は現在、かつてない「直感的なエンゲージメント(つながり)の時代」を迎えようとしています。これは、自然なコミュニケーションの選択とエンタープライズの要件が共存することで、人々の間でより深いコミュニケーションが育まれるとともに、生産性と収益性がかつてない水準に到達するというもの。
 Avaya Engagement Environmentを使用することで、複数の部門やグループが日常的に使用しているビジネス・アプリケーションと、コミュニケーション機能を容易に連動させることが可能。こうした統合アプリケーションをワークフローに組み込み、サービスとして提供することで、より有意義で、情報に基づくつながりを素早く確立して、顧客と社内組織の成果を向上できる。これに伴い、顧客と社内組織のエンゲージメントは、現在と将来、両方のビジネス環境で競争上の優位性を実現するバックボーンとして、否応なしに連携することが可能となる。


PAGE TOP