〔2015/5/26〕リンク、数席の問い合わせ窓口の構築に最適なBIZTEL コールセンター「座席課金プラン」を提供開始

 リンク(本社:東京都港区、岡田元治社長)は、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL コールセンター」において、数席の問い合わせ窓口の構築に最適な BIZTEL コールセンター「座席課金プラン」の提供を開始した。価格は、初期費用が5万円/席で、月間利用料が1万5000円/席。
 リンクが 2008年から提供しているクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL コールセンター」は、コールセンター運営に求められる機能を包括した問い合わせ窓口向けのコールセンターシステムとして数多く活用されており、座席が増えても費用が上がりにくい料金体系や、規模に合わせて柔軟に構成を変更することができる点が、高く評価されている。
 一方で近年、数席の小規模問い合わせ窓口としての利用も増加傾向にあり、そのためにも、より導入しやすい料金体系が求められていた。料金体系を数席のセンターに最適化したこの「座席課金プラン」によって、低価格でありながらもIVR・ACD・キューイング・通話録音・モニタリングなど、コールセンターに必要な機能を利用することができるため、より低コストかつ手軽にコールセンターを構築することができるようになる。
 また、本プランでは「CRM連係機能」を標準機能として提供しているため、CRM・SFAとの連係(着信ポップアップ・クリック発信)が追加費用なしで利用できる点も大きな特長。


PAGE TOP