〔2009/7/8〕アメニティコーポレーション、日本テレネットとWebマーケティングツール「Live800」の販売で提携

 アメニティコーポレーションは、同社が提供するコンバージョン率を向上させるWebマーケティングツール「Live800」を、FAX同報、コールセンター、インターネットのネットワーク&コミュニケーションテクノロジーで企業のCRM戦略をサポートする日本テレネットと販売パートナー契約を締結した。
Live800は、サイト訪問者の、購入前の「ちょっと聞きたい」というニーズに応えることができ、サイト訪問者が一定時間以上閲覧している場合、動きに応じてポップアップ画面を表示させ、製品担当者がチャットで話しかけることができるサービス。サイト訪問者が、いまどのページを閲覧していて、どのようなキーワードで流入してきているかが一目でわかるリアルタイムアクセス解析を搭載しているのが特徴。
アメニティコーポレーションは、提供開始から1年で100社以上の導入実績を誇り、Live800は、新しいWebマーケティングツールとして注目されている。アメニティコーポレーションでは、日本テレネットとの販売パートナー契約の締結によって、さらに市場拡大、販路拡大を目指していくという。


PAGE TOP