〔2016/1/20〕日本ブレケケ、2つのCRMを同時に使用できる「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」の新バージョンを提供開始

 日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、山出晋社長)は、電話対応するエージェントが、2つのアプリケーションを同時に使用できる「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」の新バージョンを1月15日より販売を開始した。
 従来より、ブレケケ・コンタクトセンター・スイートは、スイートに含まれるBrekeke CRM以外にも、さまざまなCRMアプリケーションとの連携が可能。エージェントは、顧客ごとに異なるCRMに切り替えて使うような運用もできる。
 今回新たに追加された機能は、エージェントが、電話対応時に使用するアプリケーションとして、同時に2つのアプリケーションを使用できるようになった。それにより、異なる2つのCRMアプリケーションを同時に開いて作業を行える。特定の顧客だけ、別のCRMにも情報を残す必要がある場合などにも対応できる。また、有効な地図アプリケーションとの連携が開発なしに実現できる。さらに、自社で構築したナレッジベースやバックオフィスアプリケーションを同時表示して連携することが可能。


PAGE TOP