〔2009/11/10〕OKIソフトウェア、統合CRMソリューション「enjoy.CRM II ver 3.20」の販売開始

 OKIソフトウェアは、コンタクトセンターの業務の効率化と応対品質の向上の実現に向け、統合CRMソリューション「enjoy.CRM II」の機能を強化し、最新バージョン「enjoy.CRM II ver 3.20」の販売を開始した。
本バージョンでは、複数業務並行運用(マルチテナント運用)によるCTI連携機能やマルチCTIプラットフォームへの連携機能を強化した。また、OKIネットワークスのコンタクトセンターシステム「CTstage 5i」と連携した「待ち呼見せる化システム」を、新たにオプション機能として提供する。
景気が不透明な中で多様化の進む顧客のニーズに対応するため、企業にとり顧客と直接の接点であるコンタクトセンターの役割はますます重要となっている。コンタクトセンターには、業務の効率化と応対品質の向上の両方が強く求められている。OKIソフトウェアでは、これらの要望に応えるべく今回の機能強化を図り最新バージョンとしてリリースした。
価格は、4000万円から(CTI・CRM構成50席規模、保守費用を除く)で、同社では今年度20システムの販売を目標にしている。


PAGE TOP