〔2017/9/5〕イデア・レコード、コールセンターと連携した予約管理プラットフォームに新機能追加

 店舗型ビジネスにおけるWebソリューションを展開する、イデア・レコード(本社:東京都渋谷区、柏田康雄社長)は、コールセンターと連動してクラウドサービスで予約管理を行う「お席トットくん」に、各種Web媒体の情報更新と在庫調整を一括で行う機能を搭載した。
 今回、お席トットくんに新たに搭載された「グルメサイトアップデートツール」は、大手の主要グルメサイト対し、店舗様からのオススメや空席など、事前に登録した情報を適切な時間帯に自動更新する機能。さらに、各種コールセンターのCTIシステムに組み込むことができるため、今後、さらに多様化するコールセンターからのニーズにフレキシブルに対応する。
 イデア・レコードは、クライアントの利益の拡大のため、販売促進・システム開発分野で多くのクライアントに貢献する仕組みとして、飲食店に特化したコールセンターを確立してきた。併せて、予約管理プラットフォーム「お席トットくん」を開発し、コールセンターと連動して活用することで、コールセンターを単なる電話対応窓口ではなく、予約に関わる業務をワンストップで提供し、売上に貢献するポジションへと設立より5年間掛けて成長させてきた。


PAGE TOP