〔2018/4/16〕アクトコール、RE/MAX JAPAN 不動産仲介エージェント向けに住宅ローンデスクの提供開始

 kidding(本社:東京都新宿区、田端知明社長)は、住宅ローンテック企業のiYell(本社:東京都渋谷区、窪田光洋社長)と提携し、同社が日本における総代理店をつとめる不動産フランチャイズチェーン「RE/MAX JAPAN」において、エージェント向けに住宅ローンデスクのサービス提供を開始した。
 RE/MAXは、1973年に米国で誕生し、全世界に7300以上の加盟店と、11万人以上のエージェントをもつ、世界最大の不動産フランチャイズチェーン。同社は、2016年より、日本におけるRE/MAX総代理店「RE/MAX JAPAN」として、ブランドの認知度向上、エージェントの獲得および取引数の拡大を目指している。同時に、エージェントが顧客専属の代理人として不動産のトータルサービスの提供を行うことにより、顧客の利益を最大化するための、フランチャイズ加盟店およびエージェントのサポート体制構築に注力している。
 iYellは、「家を買いたいすべての人に最高の住宅ローンを提供する社会の実現」をビジョンに掲げている。同社の住宅ローンテックのノウハウを活用することで、エージェントにとって煩雑かつ専門的な知識を要する住宅ローンに関する業務のサポート体制構築が可能であったことから、今回「RE/MAX住宅ローンデスク」の提供に関し、提携を行ったもの。


PAGE TOP