〔2019/9/18〕Genesys Cloud、前年同期比70%収益増の成長を果たし、記録的な売上を達成

 ジェネシスは、2019年上半期に弊社の新規顧客の70%がクラウド製品を採用したことを発表した。
 今回の急成長はジェネシス・クラウドというジェネシスの次世代のカスタマーエクスペリエンスプラットフォームが迅速に採用された結果に起因している。アルバータ・モーター・アソシエーション、JPIMedia、Kiwi.com、ロウェル・グループ、ウェスタン・ガバナーズ大学、ワールプール・コーポレーションなど、企業規模を問わず、世界各国の企業や団体がジェネシス・クラウドの柔軟性や安全性、そしてそのイノベーションスピードを決め手に採用してきた。その結果、ジェネシス・クラウドによる収益は前年同期に比べて70%成長し、売上も112%増加と急成長した。さらに、日本においてもより勢いのある成長が見られており、ジェネシス・クラウドの収益は前年同期比111%増加した。
 ジェネシス・クラウドの成長はジェネシスのPureCloudを含む自社のSaaSの製品群まで広がっている。PureCloudの成功も顕著になっており、2015年から毎年3桁の成長率を達成してきた。2019年上半期には、PureCloudによる収益は前年同期比約110%増加した。


PAGE TOP