〔2020/7/27〕ジェネシス、Genesys CloudとMicrosoft Teamsと統合し、顧客サービスにおける生産性とコラボレーションを促進

 ジェネシスは、Microsoftとのパートナーシップを拡大し、新たに世界をリードするオールインワンタイプのパブリック型クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームGenesys CloudとMicrosoft Teamsをネイティブに統合することを発表した。完全に統合された両社のソリューションは、社員間の直感的で生産性の高いコミュニケーション環境を提供する。その結果、コンタクトセンターの担当者は、Microsoft Teamsを使用するすべての従業員と協力して、顧客の問題をより迅速に解決し、より良いサービスを提供できるようになる。
 現在、コンタクトセンターの担当者は、複数のデバイスにまたがる複数の異なるシステムで作業しており、これらの間を頻繁に行き来している。これにより非効率性と連携ミスが加わり、コラボレーション作業が抑制され、顧客へのサービス提供に時間と手間がかかる。両社の統合ソリューションはこれらの課題に解決し、コンタクトセンターの担当者がGenesys Cloudから企業内にいるMicrosoft Teamsのユーザーに電話をかけることを可能にする。


PAGE TOP