〔2021/11/16〕トランスコスモス、長崎市が主催する令和3年度長崎市男女イキイキ企業に認定

 トランスコスモスは、長崎市が主催する令和3年度長崎市男女イキイキ企業表彰(以下、男女イキイキ企業表彰)において、長崎市にあるBPOセンター長崎・BPOセンター長崎中央の2拠点が認定された。
 この男女イキイキ企業表彰は、長崎市が推進する、性別に関係なく活躍できる職場づくり、ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)の推進、出産や育児に配慮した制度の導入など、誰もが働きやすい環境づくりに取り組み、また、実践している企業に対して認定し、表彰するもの。
 トランスコスモスは、「Global Digital Transformation Partner」を企業メッセージに掲げ、事業拡大を加速するための付加価値の創造を継続的に行っていく源泉は、「人財」と考えている。社員ひとりひとりが、やりがいをもって能力を最大限に発揮できる職場環境の実現を目指している。BPOセンター長崎・BPOセンター長崎中央においても、人を財産と考え、大切にし、働きやすい環境を常に意識し整備し続けていたことが、今回の受賞に繋がったと考えている。これからも、ダイバーシティの推進やインクルージョンに関わる取り組みを積極的に行い、働きやすい環境を継続的に提供していく。


PAGE TOP