〔2022/6/20〕バーチャレクス、コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6をリリース

 バーチャレクス・コンサルティングは、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5」の最新バージョン5.6をリリースした。コールセンターの現場業務を熟知するバーチャレクスだからこその、オペレータに寄り添った機能・改善を新たに追加。
 インスピーリ最新バージョン「5.6」の主な強化ポイントは、応対業務の1画面完結を一層推進するためのUI改善や、ナレッジ機能強化とナレッジから応対履歴へのコピー機能強化、文字サイズ変更機能追加など幅広い世代に対応する支援機能の強化、項目の見出しの色や項目の背景色の変更機能追加などのUIの向上などだ。
 inspirXは、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける顧客対応業務支援のためのソフトウェア。コールセンター内外の「顧客にまつわる」情報共有を強化し、エンドユーザー1人ひとりとの関係を深化・発展させ、企業のCRM戦略の実現に貢献する。コールセンターでは、オペレータが電話やメールの応対を行いながら、その内容を履歴としてCRMソフトウェアへの入力を行うが、自らがコールセンターを運営しているバーチャレクスは本製品を利用した場合の効果に着目し、その効果を最大化するための機能追加を行っている。


PAGE TOP