〔2022/6/29〕リンク、「BIZTEL」が、ジーニーの営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」とのシステム連携に対応

 リンク(本社:東京都港区、岡田元治社長)は、同社が提供するクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が、ジーニー(本社:東京都新宿区、工藤智昭社長)が提供する営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」とのシステム連携に対応したことを発表した。
 今回のシステム連携により、ユーザーはBIZTELとGENIEE SFA/CRMの併用時に、GENIEE SFA/CRMの画面上に表示される顧客の電話番号をクリックするだけで、発信が可能になる。電話番号をダイヤルする動作が省けるとともに、かけ間違いを防止できるため、インサイドセールスやコールセンターにおける電話発信の効率化と活動量の増加が実現する。また、顧客からの着信と同時に、GENIEE SFA/CRMに記録された当該顧客の情報を自動表示するようになる。取引状況や過去の問い合わせ履歴などを確認しながら案内できるため、スムーズかつ効率的な対応が可能になる。
 リンクとジーニーは、今後もシステムの連携を始めとした様々な協業を通じて、営業・コールセンターのDX化を支援するとともに、業務の効率化・高品質化に貢献していく。


PAGE TOP