〔2011/12/9〕アバイアとエンピレックス、パフォーマンス監視サービスなどパートナー契約を拡大 

 米国エンピレックス社は、米国アバイア社との契約拡大を発表した。これにより、エンピレックスの品質保証ソリューションは、アバイアパフォーマンス保証サービスのポートフォリオ内で使用可能となる。これは、ネットワーク・パフォーマンスを管理するソリューションが、マルチベンダー環境において大変重要であることを示す。
アバイア社のプロフェッショナル・サービス部門は、パフォーマンス保証サービスのポートフォリオをより完全なものにするために、エンピレックスの革新技術を活用している。今回の契約拡大においては、アバイア社による今後のパフォーマンス監視機能の提供が特に着目されている。これは、ビジネスとコンタクトセンターにおいて、音声の品質やパフォーマンス、およびユーザー体験を十分に評価するために、アクティブならびにパッシブな監視技術における独自の組み合わせを提供するもの。これは、すべての場所、ベンダー、アプリケーション、および技術における可能性を保証し、運用コストを管理する機能を約束するもので、各組織はどこに問題があるかを判定する時間と工数を節約することもでき、その結果平均修復時間(MTTR)を削減することができる。


PAGE TOP