〔2009/4/28〕テレマーケティング ジャパン 公開研修「TMJオープンカレッジ」を開設

 テレマーケティング ジャパンは、2009年度より、5つのコースの実践的研修で“現場力”を鍛える公開研修「TMJオープンカレッジ」を開設する。
同社は、優秀な人材を継続的に育成するために、コールセンター業務に特化した体系的な研修プログラムを有しており、社内の教育研修専門組織TMJユニバーシティによる年間を通じた社員研修を実施する。新たに開設したTMJオープンカレッジは、同社が長年にわたって培ってきたノウハウに加えて、外部の専門企業とも連携し、ロールプレイングやケーススタディを中心としたカリキュラムによって、概念の理解だけでなく体験を通じて身につくことを重視したプログラムで構成されている。コールセンター研修に数多くの経験を有するトレーナーが講師を務めており、日々の運営での悩みや課題などに対しても、実践に即した適切なアドバイスを行う。顧客対応に必要なコミュニケーションスキルから、コールセンター運営に必要なマネジメントスキルまで、基礎編2コース、応用編2コース、ステップアップ編1コースの計5つのコースをご用意し、東京・大阪での定期開催を予定している。


PAGE TOP