〔2015/6/2〕日本ブレケケ、カスタマーエクスペリエンス向上のための仕組みを強化した「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」の新バージョンを販売開始

 日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、山出晋社長)は、ブレケケ・コンタクトセンター・スイートの新バージョン2.7を7月1日より販売開始すると発表した。カスタマーエクスペリエンス向上のための仕組みとレポート機能が強化された。
 ブレケケ・コンタクトセンター・スイートの新機能は、以下のとおり。
・VIP顧客優先や、前回通話したエージェントを優先接続するラストエージェントコールの機能に加えて、通話履歴に基づいて最適なエージェントを選択する機能が強化された。顧客に再説明の手間をかけさせることなく、再コールの要因を理解した対応ができるようになった。
・エージェントの状態変化にリーズンコードを定義できるようになった。リーズンコード機能の強化により、エージェント業務フローの問題を探ることや、エージェント個々の改善点などの分析が可能になった。
・エージェントは、自分が所属する業務の待呼が一定数に達するとアラートを受取る。またエージェントが所属する業務の待呼数をツールバーから確認できる。
・リアルタイムレポートのグラフ機能がカスタマイズ可能になった。自由な演算式を用いて、さまざまな情報をさまざまなレイアウトのグラフとして表示できる。


PAGE TOP