〔2015/7/28〕Widsley、携帯回線で発信するアウトバウンド特化型テレマーケティングシステムを提供開始

 Widsley(本社:東京都渋谷区、高橋弘考社長)は、営業の効率化と収益の向上を目指すアウトバウンド特化型テレマーケティングシステム「Tel Force」の提供を開始した。
 Tel Forceはスマートフォンと連動する国内唯一のCTIシステムで、携帯回線発信により通話料の大幅な削減を実現する。
 Tel Force」は通話機能、管理機能、システム構成のあらゆる面において、いかに営業力を高めるかという一点に集約して開発されたアウトバウンド特化型のテレマーケティングシステム。同サービスは、「汎用型のシステムでは業種ごとに最適化したCRMがない」という企業からの相談を受け、業種に最適化したシステムを開発したのが始まり。結果、「圧倒的に業務が効率化され売上も大幅に向上した」という声をいただいたため、別業種の企業向けにもパッケージ化してきたという。
 さらにキャリアの定額プランが始まったことも重なり、同社でも携帯電話での営業がメインになると、これまでの電話料金を大幅にカットすることができた。そこでダイヤルの煩わしさを解消し、ワンクリックで電話がかけられるようシステム化して完成させたのがTel Force。
 汎用型システムでは難しい、業種ごとに最適化したシステムで営業情報の一元管理ができるため、営業マンは架電のみに集中でき、またチーム営業ツールとして、組織営業体制の強化にもつながる。
 Tel Forceは今後も、アウトバウンドに力を入れている業種ごとに、業務最適化パッケージを広げていく。またリストアップやDMなど、アウトバウンドに関する営業手法に関して、すべてを網羅できるように随時アップデートしていくという。


PAGE TOP