〔2015/10/15〕トランスコスモス、レシートの写真を送るだけで応募完了する販促キャンペーンサービスを提供開始

 トランスコスモスは、LINEが提供する「LINE ビジネスコネクト」を活用した、販促キャンペーンサービスの提供を開始した。
 LINE ビジネスコネクトを通じて商品やサービスの販売を促進するキャンペーンを簡単に実現できるサービス。ユーザーはキャンペーン対象商品の購入レシートの写真を撮影し、企業が開設したLINE公式アカウントに送るだけでキャンペーン応募が完了する。キャンペーンへの参加ハードルが下がるため、企業は対象商品の販促を効率的に行うことが可能。また、既にLINE公式アカウントを開設して多くの友だちとLINE上で繋がっている企業は、短期間で機能を実装することが可能なため、LINE公式アカウントのメッセージ機能を使って、効率的に販売促進キャンペーンを実施できる。
 価格は、初期費用が20万円で、2週間のキャンペーン実施で、応募レシートの確認から当選通知までの業務委託を含めた場合の料金が55万円から。
 トランスコスモスは、提供中のLINE ビジネスコネクトを利用したカスタマーサポートやクーポン発行サービス、豊富な公式アカウント運用ノウハウやスタンプ制作実績をもとに、LINEを利用した企業のマーケティングからサポートまでをトータルで支援する。


PAGE TOP