〔2015/12/7〕リンク、100席・同時50通話のクラウド型コールセンターシステムを提供開始

 リンク( 本社:東京都港区、岡田元治社長)は、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL コールセンター」において、100席・同時50通話までの規模に対応したBIZTELコールセンター「スタンダード50プラン」の提供を開始した。
 リンクが2008年から提供しているクラウド型コールセンターシステム「BIZTELコールセンター」は、コールセンター運営に対するニーズに答え続けた結果、「問い合わせ窓口向けのコールセンターシステム」として数多くのシーンで利用されており、座席が増えても費用が上がりにくい利用金体系や、規模に合わせて柔軟に構成を変更することができる点が、高く評価されている。
 従来、席数の多いコールセンターは、業務の内容ごとにアカウントを分けなけなくてはならなかったため、一元管理ができないといった課題があった。この度、100席・50同時通話まで対応ができるBIZTELコールセンター「スタンダード50プラン」のリリースによって、規模の大きなコールセンターが簡単に構築することができるようになり、クラウド型コールセンターシステムの利用がさらに進むものと考えているという。
 BIZTELコールセンター スタンダード50プランの基本料金は、初期費用が85万円、月間利用料が35万円から。


PAGE TOP